れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 659

Instagram 660

Instagram 661

Instagram 662

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 原宿巡り~キャラショップの後はこちらへ~♪
『niko and…tokyo』

って、実は春休みに1度行っていて~
レポしはぐってたので…夏休み分と一緒にレポろうかと…(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

では春休み編から~♪←ちょっと雰囲気が寒そう?(笑)
表参道と明治通りのあの交差点から~明治通りを渋谷方面にちょいと行くとあります~カッコイイお店が!(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

1階は、入り口にコーヒーなどが飲めるちょっとしたカフェと衣料品などが販売されてたり~
2階はパンのサンドが食べれるカフェと家具、雑貨、グリーン関係の販売になってます~

春休みに行った時に1階でくつろがせてもらったので~まずは、そちらの紹介を(笑)
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

1階のカフェは気軽に入れて~まだオープンしてすぐの時間だったのでゆっくりお茶できました♪
この時は食べ歩き予定だったので、軽め飲食です(笑)
ドリンクもお菓子も美味しかったですよ~♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

ゆっくりした後は店内探索~♬
見ごたえある店内なので楽しめました♪
階段もオシャレだよね~♡←夏休みに行った時は店内ディスプレイ変わってましたが…(笑)

あっ、でもペッパー君は夏休みに行った時も定位置で出迎えてくれましたよ(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

次の投稿は2階メインで紹介していきますね~♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト