れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 663

Instagram 664

Instagram 665

Instagram 666

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 引き続き『niko and…tokyo』夏休み編です♪(笑)

店内中央にある階段を上がって行くと~2階は家具、雑貨、リアルとフェイクのグリーン等が展示販売されてます~

窓際の方にまたカフェがあって…
ニコパンなるものがあって~お好きなものを挟むタイプです♪
甘い系か惣菜系か悩みながら購入♬
パンも柔らかくてボリュームあって美味しかったです♡
半分こできるようにカットしてくれたりしますよ~
(/´◎`(´ω`*)o

意外と穴場的な感じで~原宿の混雑した飲食店に行くよりは、こちらで過ごせる方が癒されるかなと(笑)
2階の席数が少ないので、席が空いてない場合は1階にパンを持っていくのも大丈夫みたいです♪
ヽ(´▽`*)ゝ

食べた後はまた2階店内を探索~雑貨類などがあるからついつい見入ってしまう♪
フェイクグリーンもセール対象の物があったりして買っちゃったぁ♬
可愛い [niko and…] のロゴ入りバックに入れてもらえたよ~嬉しいな♡ちなみに白だけど(笑)
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

そんな感じで原宿に行った時はつい寄ってしまいたくなるお薦めなお店で~す♬
珍しく連投させてもらいましたぁ~♡
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

スポンサーサイト