れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 667

Instagram 668

Instagram 669


┃青ママ壁┃´▽`)ノ 夏休み~長いですね~と、しみじみ思いながら…今のうちに溜まってるレポを~(汗笑)
ヽ(; ̄∇ ̄)ノ アハハ

春頃に行ってた所も、まだ紹介しきれてないですが…
先にレンタルサイクルでまわった国立巡りのレポを紹介しようと思いまぁす♬

国立では駅近にSuicaを使ってレンタルサイクルできる『スイクル』って言うのがあって~教えてもらって、皆で活用してみました♬
国立は点在してるお店が多いので~徒歩で巡るよりは、自転車お薦めです♪
何気にお店に自転車置き場があるし…わかりづらい場所もあるのでお店の人に確認したりしてみてくださいね♡
(/´◎`(´ω`*)o

最初に向かったのは『甘味ゆい』さん♪
かき氷がめちゃくちゃ美味しいお店です(笑)
開店は10時からなんだけど、もう並んでるってすごい!
皆、朝からかき氷なんだなぁ♬
ヽ(´▽`*)ゝ

案内してくれる友達が、気を利かせてくれて~並んでる間に近くの『フードムード』@foodmoodshop さんに行く事ができました♪
こちらも混んでてビックリ!
カフェスペースは満席で、お菓子を買うレジは店内並んでる状態って…朝から国立は熱いんですね♬
!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

店内はナチュラルで明るく可愛い雰囲気~今度はお茶したいなぁ♪
今回は色々巡る予定なので、次回に期待しつつ(笑)
ソッコー、甘味ゆいさんに戻って~順番まわってきて入れました♡
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

店内は和な雰囲気なんだけど~オシャレ♡落ち着く感じです♪
そしてメインのかき氷!
抹茶とあずき、キャラメルとクランベリー、ほうじ茶ミルクと金時豆←あってる?(笑)
インパクト大ですね!テンションあがりましたよ~♬
(〃ノωノ)キャッキャッ

食べたらまた美味しいじゃないかぁ♬
お祭りのガリガリかき氷くらいしか食べてない貧相な味覚だったので(笑)衝撃でした!
繊細な氷って、ふわふわしてるんだぁ~
トッピングにもこだわり感じて…美味しい~♡
かき氷の概念がくつがえされたぁ~♪
勢いよく食べても頭キーンならないし(←もったいなくて勢いで食べれない…ちゃんと味わって食べました;笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

何回も食べに行きたくなるのわかる~♪朝から並んじゃうのわかる~♬そんな、かき氷です♡←伝わるかな?
メニューも変わっていくみたいなので~飽きさせませんね、甘味ゆいさん♪
( ´◎`)σ)ω`) プニュプニュ♪

そんな国立巡りスタートでした♪ってまだスタートなんだ(笑)

お付きあいしてくれた
@satukibasket
@mamerin4331
ありがとう~♡

引き続き、ゆっくりペースの国立レポお楽しみに~♬(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト