れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 670

Instagram 671

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 国立巡り~次は『BORTON ~ボートン~』さんです♪
甘味ゆいさんから次のランチ場所へ移動する前にちょい寄りました~
ここら辺はサクッと巡れる範囲内ですね♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

一見、わからなくて通りすぎてしまいそうになるけど…
ガラスの引き戸を開けて~店内へ♪
右側に2人席のテーブルがちょこちょこっとあるくらいなので…室内で食べるには、やはりこちらも気合い入れてこないと座れません!(笑)
オォ━o(`・◎・´)ノ━!!

ランチ時間も迫っていたのもあったので、テイクアウトのお菓子を買いました♬
この後まだ長時間巡る予定だったので焼き菓子系を♪
タルトも気になったんだけどなぁ♡
(〃ノωノ)キャッキャッ

できれば次回はタイミング良く席に座れたら~グラスデザート食べたぁい♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

そして後ろ髪引かれながらランチへと向かったのでした~続く(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

急に、2学期に向けて~転園予定の方から幼稚園用品の頼まれもの…頑張って作ってました♪
気合いを入れて無事、完成~間に合って良かった!
夏休みの宿題が終わった気分です(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト