れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 672

Instagram 673

Instagram 674

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 国立…気づけば食べ物屋さんばかりの紹介ですね~♪(笑)
なかなかスムーズに入店できるか微妙な飲食店は早々に巡らないと~って事になるので前半は、ほぼカフェ巡り!
そしてランチに向かったのは『circus ~サーカス~』さんです♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

こちらもタイミング逃すと入れない人気のお店ですね♡
1日の予約も数が決まってるらしいですよ~
(/´◎`(´ω`*)o

オープン前に着いて、入口で待機♬ランチできました~
メニューはアジア系な感じかなぁ?!
お惣菜セットをいただきました~
美味しかったです♪意外とボリュームあったなぁ♡
蒸し鶏のせご飯も美味しそうでしたよ~♪
蒸し鶏のフォーも気になったんだよなぁ…今度、食べようかな(笑)
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

店内は落ち着いた雰囲気で~青ですよ♪青!(←1人テンションあがる;笑)
1人でぶらり訪れても居心地良い、そんなカフェですね~♡

食べ終わってから、気になってた『circus』さんの並びにあるアンティーク屋さん~(←まるで植物屋さん?な店先画像;笑)
カッコイイ店内でしたよ~♬
色々なカッコイイ系デザインのもあったりして…また行きたいな♪
(〃ノωノ)キャッキャッ

国立巡り~後半は怒涛の雑貨屋さん巡りをしました!(笑)
レポまとめられるかな…頑張ろう♬
オォ━o(`・◎・´)ノ━!!
スポンサーサイト