れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 675

Instagram 676

Instagram 677

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 国立巡り、レポまとめ遅めですみません~
夏休み、なかなかゆっくり1人時間がなくて…がっ頑張ります!
ヽ(; ̄∇ ̄)ノ アハハ

さて、ココからは雑貨屋さん巡りです~♪
ランチの後はレンタルサイクルで、ブィーンと♬
まずは通りすがりにアンティーク店『Christmas Rose ~クリスマス ローズ~』さんへ

ほ~こんな所に気になるお店が…的な♬
宝探し気分になりますね~
個人的にカラフル系に目が行きやすいですが(←特に青;笑)

スポンサーが居ればな~気になる青雑貨があちこちあって買いまくりたかったけど!
しがない専業主婦なもので…(笑)
他にも巡る予定もあったので、ぐっとこらえて~また次回のお楽しみにしました♡
欲望はキリがない…
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

国立、魅力的な雑貨屋さんも多いですね♬
他にもアンティーク屋さんに行きましたよ~それはまた次回の紹介で♡
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日、明日と夏休み最後のラジオ体操お手伝いです~♪
子供達が頑張ってラジオ体操しに朝、学校まで通ってくれたご褒美の景品仕分け作業~明日の配布が楽しみです♬

これで夏休みが終わる~!やっと平日の飯炊き合戦、終わりを告げる時がきました~(笑)
ヽ(T∇T )ノ ヽ( T∇T)ノ

もう9月はここぞとばかりに平日予定、ビッチリ入れまくってます!(←あっそんなにですが…笑)
秋の学校行事も多いから、ささやかに楽しみまぁす♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト