れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 678

Instagram 679

Instagram 680

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 引き続き国立、雑貨屋さん巡りです~♪
次もアンティーク&ヴィンテージのお店へ~
『Red Barrow ~レッド バロウ~』さんです♡

ちょっとお店の入口、ガラス反射で色々なものが写りこんでいますが(笑)
店内は色々なものがディスプレイされてて圧巻でした♬
店内奥はまた様々なテディベア達が並んでいてすごい!マニアにはたまらないだろうな~って感じです♪
(/´◎`(´ω`*)o

この日は真夏のセールをやっていたそうで~♡
ちょいちょいセールをやってくれるお店なのかしら…お店情報、要チェックですね!(笑)
探してた物がなくて、この日はお店のディスプレイを食い入るようにみていたのですが…

最後に載せたミニチュア作品がまた可愛い~って、ガラス越しに飾られていて何とか写真を撮りました(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

こちらは国立駅から南口~地図だと駅前南口から左下方面斜めに通る道沿いにあるお店です♪
こちらは駅から近いので徒歩でも行きやすいですね!

そして自転車でまたブィーンと移動して巡りましたぁ♪続く~
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

やっと待ちにまった2学期がはじまりました~でも今日は始業式なので早帰宅…
午後までフルには来週月曜からですね~(苦笑)

秋の予定も色々立ててるし~更に予定たてるぞぉ♬
今週はもうしばらく忍耐(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト