れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 704

Instagram 705

Instagram 706

Instagram 707

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日は『shivacafe』@shivacafe_kichijoji さんでランチでした~♪

先月、お茶しに行った時に予約させてもらって~楽しみにしてた1ヶ月です(笑)
いつもながらにオープン時は行列~すごいなぁ!
!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

前回食べたメニューとはまたガラッと変わってました~(プレート内のメインメニュー)
私が食べたのは、テンペのカツ~大豆みたいです♬ザックリな説明ですみません~(←気になる方は検索へ♪笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

ヘルシーなメニューでどれも迷ってしまいますよ~♪
新鮮野菜たっぷりなプレートでボリュームもあって~美味しかったです♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

今回は念願のデザートを食べました♪
皆で別々のを頼んで記念に撮りました~
デザートもすごく美味しくて~♡ごちそうさまでした♪
(〃ノωノ)キャッキャッ

ちょこちょこ伺わせていただいて~色々お気遣いいただいたり、すっかりお世話になってしまってます~(苦笑)
また食べに行けるのを楽しみにしてまぁす♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

@matoxdot
@sena.mama
おつきあいありがとう~♬またお出かけしようね~♪
(/´◎`(´ω`*)o
スポンサーサイト