れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 1098

Instagram 1099

Instagram 1100

Instagram 1101

┃青ママ壁┃´▽`)ノ お待たせしました~って待ってないかな(笑)

先にInstagramのストーリーでザックリと紹介してましたが…(笑)
ちょいちょい説明しながら←えっ、いらない?でも説明しちゃおう~っ♬
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

@french_m.rose さんのお宅です~♪
玄関あけたらもう写真の世界が広がってました♬
色々なコレクションと、それをすべて見せる収納状態でディスプレイしていってるという感じで~すごかったです♡

好きな物を買ったはいいけど飾る所、考えちゃう~ってのがよく悩みどころになりやすいんだけど…
まるでそこに飾るのを見越して選んで買い物してるんじゃないかと思うくらいのコレクションのディスプレイでした♬
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

きっと皆、興味津々だよね?!
なるべくリアルな目で見てる感じで写真撮ってみたけど、伝わるかなぁ~(笑)

リビング・ダイニングとキッチンの間仕切りに窓枠を使って仕切ったりしてたりするのがまたいい感じだったり♡
キッチンのタイルな雰囲気もバッチシ♬
( ´◎`)σ)ω`) プニュプニュ♪

玄関には色味のあるものを揃えていたりと、周りの雰囲気にあわせてディスプレイされてます~♪

ひとつひとつがこだわりのデザイン選びだったり~♪
統一感があって、色々な物が飾られててもスッキリして見えるのはすごいテクニックなのではないかと♬さっすが~♡

素敵と思えるお宅は、皆さんそれぞれ自分の好きをこだわって揃えているので、統一感がハンパないっす!
オォ━o(`・◎・´)ノ━!! ←なぜか気合い入る(笑)

とそんな中、皆の持ちより等と一緒に色々ランチの準備もしてもらえて~♪
テーブルの上がまた華やかで~すごいっすね!←もう段々ボキャブラリの無さが…(笑)

テーブルセッティングとか、ココで教室できちゃうんじゃない?的に思ってしまうくらいだけど(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

そして美味しくいただきました~♪
おかわりしたいくらいだけど、ほらっ食べ過ぎるとワォ♡的な感じになっちゃうといけないから~控えめに(笑)
そんな感じでお宅時間を過ごしてました~♬

皆の持ちよりも美味しかったよ~♪ありがとう♡
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

@muguet2015
@huwahuwa.mokumoku
( @fuwafuwa.mokumoku )

ケーキもインテリアに素敵にとけこんでるから~思わずパチリ♬
雰囲気がいい感じだったからかな~居心地良かったです~♡
夕暮れ時もきっと素敵だろうな…
ちょっと、今は日が長いから(笑)今度は夕暮れ時が見れそうな季節あたりにでも♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

そんな感じの m.rose さん宅でした~♪
一緒に訪問できた気分になれたかなぁ~♡
( ´◎`)σ)ω`) プニュプニュ♪

本当はまだまだいっぱい写真撮ってるんだけど~1度に載せきれなくて…
かなりの厳選写真紹介です(笑)
機会ができたらまた紹介できるといいなぁ~♪

レポ、すっごい溜まってますが…地道に頑張りまぁす♬
気長~にお待ちくださぁい♡
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト