fc2ブログ

れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

最近、材料系を揃える事に燃えてましたぁ♪
オォ━o(`・◎・´)ノ━!!






フラワーの講習会に出た事もあったので~ほらっブルー系なお花とか(笑)
┃ママ壁┃◎`)ゞ




ついカラフルなものにも目を光らせ♪(激安セールだったので買いました;笑)
(/´◎`(´ω`*)o




吉祥寺は材料豊富な店が多いので変わったものや、セールを見つけては集めてまぁす♪
(〃⌒―⌒〃)




最後のミニタッセルちゃんはアンティークショップでいただいたもの~♪
しっかり水色選んじゃった(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

まだまだ今まで紹介しきれてないもの~一気に更新していきますね☆
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪
スポンサーサイト