れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

今月は一気にお出かけ出来事を紹介しまくってまぁす!ずっと溜め込んでたもので(笑)
今年の事は今年のうちに~♪
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

12月にハンドメイド作家さんの皆で集まった、吉祥寺忘年会(通称、青会;笑)開催しましたぁ♪
皆さん、よくここまで集まってくれました~と感激!総勢16名♪
皆さん忙しい中ありがとうございましたぁ~
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

また不意に開催する時はよろしくで~す♪(笑)

場所も素敵なカフェ~『カフェ・ゼノン』でランチ☆2階席を陣取りました(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ
















ザックリ紹介ですみませ~ん(笑)
皆さんからのプレゼントもありがとうです!あっでもお気遣いなしでいいですからね~
(/´◎`(´ω`*)o

皆で楽しい時間を過ごせました♪
ランチ後も買い物めぐりしたりして~皆のノリが面白かった(←どんなん;笑)
ほとんどが、横浜・埼玉・千葉方面と遠方からわざわざありがとうでしたぁ☆
また皆で盛り上がりましょうね~♪

お手伝いしてくださった方々もありがとうございましたぁ☆またよろしくで~す♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト