れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

小学校ママ友と~冬休み前のランチ(笑)
行きたい所~と思い付いて行ったのが『茶の愉』

吉祥寺に引っ越してからたまたま買い物中で見つけて~外観の竹林風が気になるなぁと…(笑)
やっと行けましたぁ☆
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ




















紅茶屋さんみたいですね~和風だけど☆
風呂敷で重箱を包んで持ってくるのは粋ですな~♪
追加でケーキも食べちゃって~1年お疲れ様でしたぁの癒し会になりました(勝手に解釈;笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

また吉祥寺ランチ探索しようね~♪
(〃´◎`)人(´ω`〃)
スポンサーサイト