れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

12月は行事で忙しいですね!
12日は下の子の誕生日でした~とりあえずバタバタ準備(笑)
プレゼントだけはリクエスト聞いてたので~
マザーガーデンの『うさももちゃん』着せ替え洋服です♪
/( ̄ω ̄)\←目つき違うか(笑)




大好きなチョコレートケーキを買って~満足してくれましたぁ☆
すぐ後にクリスマスが控えてるから~
我が家定番のブルークリスマスツリー♪飾りました~
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆






なぜかダイソーでサンタグッズを…後日のママ達クリスマス会の準備もしてました(笑)
詳細は明日~♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノキャアキャア
スポンサーサイト