れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

以前はヨドバシ裏にあったんだけど~今は東急デパートのちょい先の2階に引っ越ししてて…
やっと行けました(笑)
気になる文房具屋さんの『36~Sublo~』さんです♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ






店内写真が撮れない~(涙)
ヽ(T∇T )ノ ヽ( T∇T)ノ
とっても素敵な所~個人的に好みな雑貨屋風な文房具屋さんなんですよ~♪わかるかな?(笑)
色々欲しかったけど抑えて!学生じゃないから今必要?って感じにね(笑)
(/´◎`(´ω`*)o




富士山お煎餅は手土産用に~縁起良さそうでしょ(笑)
またぶらり寄っちゃおう~っと♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノキャアキャア


今、幼稚園用品の見本を新しく作り直そうかと布選び☆
今まで頼まれたものがほとんど一緒のタイプなのもあったので、デザインを始めから統一してわかりやすくできたらなぁと♪
サイズもその幼稚園の指定サイズピッタリで用意できればいいかなと~

フルセット頑張って作りまぁす♪
いかにも幼稚園デザイン(笑)で作ってみたくなったので取り組んでまぁす☆
その年によって頼まれ度合いも違うのだろうけど~準備するのが大変な人がいましたらお手伝いしようと思ってまぁす♪お役にたてるといいな☆
(〃´・ω・`)ゞ

早く作って~写真印刷して園長先生に見てもらおう♪頑張りまぁす~しばしお待ちを~
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ
スポンサーサイト