れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

ワーイ♪ゝ(◎`*ゝ)(ノ*´◎)ノワーイ♪

年末にSunnydaysさんでセールをするのを聞いて~思わず買いに行っちゃいましたぁ☆
実は気になってた棚があったので忘れられず…
(〃ノωノ)キャッキャッ♪










セール期間だったから値引きしてもらえて超感激!
店主さん、ありがとうです♪
ヽ( ´◎`)ω`)m ギュ~ギュ~♪






重たいの持ちつつ、帰りに下北沢の雑貨屋さん寄って~大きめトレー買ったりしました(笑)
そうそうSunnydayさんに寄る前に、駅の反対側で手作り系の雑貨屋さん見つけた♪
安くて、子供達のお小遣でも買えそう感覚☆
またぶらり寄ろうかな~荷物少ない時に(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノキャアキャア
スポンサーサイト