れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

お弁当3点セットと着替え袋もあわせて作りました♪
こちらもブルーとピンクで男の子用、女の子用のイメージで☆
混ざるのも可愛いかな(笑)
┃ママ壁┃◎`)ゞ








これでフルセットで~す♪
後は好きな色合いなどを伺えば、対応できるかなと☆
下の子がお世話になった幼稚園のお手伝い~ささやかにできるといいな♪
・.。*・゜・゜,。ヽ(´ω`*)ノ。,゜・゜・*。.・


ふぅ♪一気にblog整理して更新していきましたぁ~
幼稚園用品の見本セット、しばらく先頭で載せておきたいので~後はゆるりペースで更新していきまぁす☆
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト