れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

┃青ママ壁┃゜◇゜)ノ
ひっさしぶりの登場でスミマセン~(笑)
無事、頼まれものをお渡しできて~(そんなに無かったんですが、まったりペースなもので;笑)

また過去日記再開♪
気づけば二ヶ月たつ前に~日記整理しとかなきゃ!
ちょこちょこ写真整理しながら載せていきますね~♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ






















あらっ、いつだったかしら~(←過ぎ去りし日々…もう忘れてる;笑)
家族で葛西臨海公園に行ってきましたよ~♪
魚好きなわが家は動物園より水族館がいいみたいですよ(笑)
(/゜◇゜(´ω`*)o


観覧車や海のそばまで行けて~まだ寒かったんだけど楽しめました☆
あぁ~夏、海行きたい~まだ先だ(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ


最近、れみのママから青ママのニックネームで浸透していきそうな気配~
子供の名前ママだから、どこかで変えた方がいいのかなぁ…しばらくお試し確認中(笑)
┃青ママ壁┃◎`)ゞ
スポンサーサイト