れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

原宿は、もう閉店してしまう前に最後に行ったティアラ表参道(写真は以前ので~す♪笑)
渋谷はワンピースショップ!←子供達のお気に入りコースでした☆
( ^◎^)ノ












ティアラではセールやってて~気になってた服や雑貨が半額!買っちゃった~♪青だし~来年用かな(笑)
ワンピースではチョッパーグッズ~フィギアは上の子がクジで当てたよ!
すっかり漫画も集めだして~地道に揃えてまぁす☆
原宿&渋谷~これからますます探索しまくりたいなぁ~子供ウケのお店も入っちゃうけどね(笑)
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪
スポンサーサイト