れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

最近、頻繁に吉祥寺探索に付き合ってもらってるハンドメイ仲間の、まめりんと~引き続きイギリス雑貨を扱ってるお店に行ったり~初めて、マリメッコ店に行ったりしました♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ










イギリス雑貨のお店でセールだったので、気になる布を買いました~青だわ(笑)

そして別の日にお買い得なマリン布を激安で買いました☆もちろん青で~す(笑)
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪
スポンサーサイト