れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

┃青ママ壁┃◎`)ゞ横浜まで行ってきました♪
もうすぐホビーショーだったので、外出は控えてたのですが…
青いバッグがどうしても気になって~急きょ皆で行ってきちゃいました!
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノキャアキャア

横浜のビルの一室…年代物と言うだけあって~雰囲気がなんともイイ♪
自宅とは別のアトリエがあるってすごいよね!
入口からもうすでに別世界状態でしたよ~
(/´◎`(´ω`*)o




















写真いっぱい撮りまくり(笑)
ちらりshuさんの姿も♪
皆で持参した差し入れも何だか上品に見える盛り付けだわ!
!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ オォ♪




無事お目当てのフレンチブルーバッグ(通称青バッグ;笑)もお持ち帰りできました♪
また行きたいなぁ~と帰宅後、現実に戻りながら妄想してました(笑)
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

あっshuさんのイベント行きたがってた小学校ママ友居たな~♪
1年に数回のイベントまでは先が長いから、アトリエ展示会時期に誘おうかな~
(/´◎`(´ω`*)o
スポンサーサイト