れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

1日目、2日目はハンドメイド仲間の皆で行ったんだけど~3日目静岡から来るtataちゃんと巡りました♪
子連れ状態で付き合ってくれてありがとう(笑)
(〃´◎`)人(´ω`〃)

子供達も一緒だったから~色々な所、試食コーナーやWSコーナーも巡ったりして~

途中、羊毛作品のブースへ~おぉ♪あの福田りおさんコーナーだぁ!
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

ついつい写真いっぱい撮りながら話し掛けちゃいました♪
普通に話し掛けてたら、何回も会ってるの?のツッコミに初めてだよ~のこのノリ…いつもです(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ
















とっても気さくな方でした♪また会いたいなぁ(笑)
作品も生で見るとすご~い♪
美味しそう系は大好き!←ソコ?(笑)
ヽ(°◎、°)ノ エヘヘ

まだまだ巡りましたよぉ(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ
スポンサーサイト