れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

一応、3日目は子供達も連れていったので~子供達が喜ぶ事を♪
試食や(笑)WSを体験させてみましたぁ☆
途中、あのナメコに会えて子供達大喜び~!私も!(←次女が写真撮るのをママが撮る図;笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ








くまもんも登場したりして~3日目は子供達が楽しめるイベントで良かったで~す♪

この日は帰宅後、日本酒試飲会~ヘロヘロしながらも参加してきましたぁ♪
tataちゃん夫妻で参加してくれてありがとう~今度はゆっくりね(笑)
また遊ぼうね!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ホビーショー戦利品はまた改めて紹介しますねぇ♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ
スポンサーサイト