れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

義母の古希のお祝いに~義父が色々準備してましたぁ☆
便乗してめったに行かない所(笑)目黒の雅叙園へ~♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ




















わぁ~すごい!こういう所なんだぁ~ってやたら写真撮ってる我が家…(←庶民なもので;笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

見学だけでもウロウロしたいくらい(笑)
1階のトイレもすごく雰囲気あってビックリしたよ~♪
貴重な体験でした(笑)
食事はまた改めて~紹介しますね☆
ヽ(°◎、°)ノ
スポンサーサイト