れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

目黒雅叙園の中華料理を食べました~♪
おぉ~個室スゲ~!(あらっお下品になっちゃった;笑)
こちらで色々食べましたぁ♪
ヽ(°◎、°)ノ














1つずつ運ばれてくるから、最初はまだまだイケる~と思ったけど、最後は苦しくなっちゃった(笑)
子供達も緊張しながらも楽しんでました♪

お祝いの花束も買って~ばぁば大好きなピンクばっかり(笑)
素敵な1日でした!じぃじご馳走さまでした☆
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノキャアキャア
スポンサーサイト