れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

何気にキットや材料は揃ってたりするので~(溜め込んでる?笑)
ここぞとばかりに活用!
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

かな~り前からある、きめこみパッチワークキット今頃登場!(笑)
布柄も~勝手に、ばぁば好みのピンク柄にして作ったよ♪
┃青ママ壁┃ω ̄) フフフ♪










リースもいつか作りたいなぁ~と材料だけはあったので(笑)
グルーガン使ってポチポチ付けまくってました~ちと盛りすぎ?(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

両方の両親に会う機会があったので~誕生日プレゼントや母の日&父の日を一気にプレゼントしたのでしたぁ☆
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト