れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

食べ放題のスイーツパラダイス~メルマガ登録してるんだけど、今年は10周年記念だからか母の日無料キャンペーンをしてて…親子で行ってきましたよ♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ










大好きなチョコづくし~とかやったりする(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

最近あまり食べ放題は行ってないので~(若い時に比べたら量入らなくなったし…笑)
つい気持ちは食べたがるので~もうお腹いっぱいで苦しぃぃぃ
(((((っ-_-)っ←こんな感じでした(笑)

またこういう機会ができると嬉しいなぁ…無料キャンペーン(笑)
(V)o¥o(V)フ ォッフォッフォッ
スポンサーサイト