れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

築地パパに連れてってもらいました~なのでお店の名前、よくわからない(笑)
辛いもの好きな築地パパが、色々な坦々麺があるから気になる~って言ってたから…
(/´◎`(´ω`*)o










私が食べたのは、そんなに辛いってほどでもなかったかな~♪
羽付き餃子がすごかった(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

吉祥寺、色々なラーメン屋さんあるからもっと色々食べ歩きしたいなぁ♪
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪
スポンサーサイト