れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

サニーデイズさんに行く予定で~近くにコメダ珈琲店があるから先にモーニングしようという事になって…
子連れで行ってきました~♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノキャアキャア

噂のモーニングセット食べました(笑)
午後はBBQ予定が入ってたので、短時間でのお楽しみコースになりましたョ♪
(/´◎`(´ω`*)o








あっ、ちゃんとサニーデイズさんに行きましたよ~(笑)
みっちゃんに会いに行っただけっぽくなったけど!
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ
スポンサーサイト