れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

今年はなかなかタイミングがあわなくて…やっと7月の第1日曜に行ってきましたぁ♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ

と言っても、下の子は全然やる気ナシ!
なので…ママが一緒に砂遊びの相手を~
パパと上の子が貝掘りまくり~頑張ってくれました♪
本当はママも掘りまくりたいのですか…
ヾ(¬ω¬ )






ひまだったので…子供のおもちゃでグラデーションしてみたり(笑)
のんびりできたから、それはそれで良かったかな?!(笑)
(/´◎`(´ω`*)o
スポンサーサイト