れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

横浜イベント~今回は上品な作品&グリーン&アンティークがいっぱいな会場でした!
馬車道駅ってのがいかにも横浜らしい雰囲気だよね♪
(/´◎`(´ω`*)o




















写真見ればわかるよね~(笑)
頼まれてたshuさんのバッグ~
自分用にはmamiさんのブルーリースとカゴ♪
最近、青好きがバレてるので~青いものと巡り会いやすいです(笑)
(〃ノωノ)キャッキャッ

また秋にshuさんイベントあるから~楽しみにしてよう~っと♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆
スポンサーサイト