れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

素敵なカフェなのに~名前忘れた(←すぐblog書かないから~笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

皆が美味しかったよ~と噂してたお店に行ってきました♪
横浜イベントからすぐ行けるみたいだけど、不慣れな場所だから妖しくウロウロ~
( ̄◎ ̄ )≡ ̄◎ ̄) キョロキョロ










やっと見つけて入れたら~ランチ時間が落ち着いた頃で、後半は貸し切り状態だったよ(笑)
フレンチトースト美味しかったぁ~また行きたいな!
野菜も素材そのままで食べ放題~すぐお腹いっぱいになったけど(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

店員のお姉さんもノリが良くて~イイ店だ!(笑)また行きたいな~
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪
スポンサーサイト