れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

今年の海の日イベント!
ヴォーグ社でのクチュリエイベントで~皆に配りまくるお土産を大量生産しましたっ♪
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪








50個くらい作ったかなぁ~足りなかったくらいだった(笑)
中身はナメコキャラ飴でしたぁ♪
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

青マンの目印にこの水色帽子を被りましたよぉ♪
ボランティア参加ですがっ!(笑)
わかりやすかったようです~
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト