れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

今回もお気に入り雑貨を買ってきちゃいましたよ~♪
(〃ノωノ)キャッキャッ

いつも大量仕入れ状態になりがちだけど、少し抑えましたよ~欲望(←それでも買ってるけど;笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ










カップは毎年、出会う度に1つずつ買ってたもの~もう生産してないと聞いて残り2コ頼んで全種類揃えました♪

気になってた作家さん作品が即完売で…クスンとしてたら青のドライ紫陽花をくれましたぁ♪(←青好きと知っててくれてる;笑)
ワーイ♪ゝ(◎`*ゝ)(ノ*´◎)ノワーイ♪

ありがとう~♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

その後の打ち上げも盛り上がって楽しいイベントでした♪
いつもながらにすっかり手抜きレポ…(笑)
また来年もボランティア頑張るのでよろしくで~す!
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト