れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

一応、パパ部屋に置いてあるクッション…だいぶボロボロになってきたので~作り替えました♪
茶系で~めずらしい?(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ






そしてマットも~♪下に敷くのにピッタリと思ってた布~ハギレ市で買ったものの…ずっと寝かせてました(笑)
あまり布をパッチワークしてテープと一緒に縫い付け!←コレやってみたかったのぉ~やっとできる機会が(笑)
いっぱい細かいあまり布あるから~色々作っていかないともったいないよね!
(`・ω・´)ノ 活用できるように頑張るぞぉ♪
スポンサーサイト