れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

夏休み中に~子供達が水族館に行きたい~って言うから、よくCMでやってる品川アクアスタジアムに行ってきました♪(←ミーハー;笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

わぁ~青の世界いいね!
ヘンなの居る~と言いながら楽しんでました(笑)
┃青ママ壁┃ω ̄)ニヤリ













イルカショーも楽しかったぁ♪
水かけがハンパない!TVで見るよりビショビショ(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

遊具もあって~便利ね♪
ただここでバイキング乗ったら酔ったぁぁぁ(涙)
敏感なお年頃になったみたいだわ!
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノキャアキャア
スポンサーサイト