れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

川越に、うささま&カエル君も一緒に行きましたよ~♪
/(〃 ̄ω ̄)\ノヽ(´ー`〃) タノシイネ!

お菓子横丁だっけ?子供達も大喜び~駄菓子屋さんで、ささやかなお小遣いから選んで買ってましたよ(笑)
( ^◎^)ノ










前回、定休日だったパン屋さん
ちょっと和風な感じで美味しかったよ~♪
お店の脇のテーブルで食べてたんだけど~とっても自然的で…蚊と戦いながらお茶しましたよ!
ヽ(`・ω・´)ゝキリッ
スポンサーサイト