れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

前回、子供達にと思ってた超ロングふ菓子!買いました(笑)
うささま達と比べてグーンと長い!
子供達も喜んでました♪
ワーイ♪ゝ(◎`*ゝ)(ノ*´◎)ノワーイ♪










試食しまくりな豆屋さんで風変わりな豆を(笑)
他にも気になるお菓子をちょいちょい…
┃青ママ壁┃◎`)ゞ

ワッフルは川越案内してくれたyoshiyaさんからお土産もらっちゃった~ありがとう♪
また川越案内よろしくね!
お休みだったお店リベンジしようね♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト