れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

夏休みに~(←まだ夏休みの話題;笑)
実家方面に行く~という事もあって…
ぶらり天王台駅まで足を運びました♪
yoriさんの素敵なアトリエカフェ『KUPU』です♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノキャアキャア



















中に入ると~なんかカッコイイ感があるの~♪
月に何度か開催されてるのかなぁ~男子ニット部の活動がされてるそうで…面白~い♪
居心地の良い空間で~すっかり子供達も寛いでました~
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

私もず~っとKUPUさんと話しまくって~楽しかったなぁ♪
またそちら方面に行く時は立ち寄りたいで~す♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

なんかだいぶ更新が滞ってました~(汗)
新しいPCでブログが書けるようになれるかな~って感じになれたので(まだ設定がタドタドシクしてます…笑)
紹介したい画像がたくさんだぁ~少しずつ頑張りますね~更新!
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノえへへへへ~
スポンサーサイト