れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

そして更に国立ツアー(1人だけど;笑)行きましたよ~♪
一応、雑誌で調べた所あたりをウロウロ…あらっ国立って月火は危険ですよぉ~休みが多い(笑)
唯一やってたお店『北欧暮らしの道具店』に行きました♪
( ̄◎ ̄ )≡ ̄◎ ̄) キョロキョロ









え~え~素敵なお値段でもあったので…目の保養をしてきました(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ





そして皆と合流~♪アジアンな感じのランチをしましたぞ~♪
さりげなく~炭酸もの頼んじゃって!うささま達ったら!(笑)
(´◎ノ`*)オーホッホッホ
スポンサーサイト