れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

こんな感じでレッスンが始まりまぁす♪
う~ん♪大きいダイニングテーブル置いても余裕~っていいよね!
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆





うささま達も参加?してました(笑)
そして~ランチはuriさんの手料理で~す♪
ちょうど、uriさんの誕生日が近かったから~参加の皆でケーキを準備したのでした!
PAN!( ^◎^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
Happy♪(*゜◎゜)ノ” Birthday!!







美味しくて~皆でランチも楽しかったね!
うささま達も大満足だってさ~(笑)
※ヽ(*^◎)ノ※☆※ヽ(◎^*)ノ※



皆で作った作品達~素敵♪素敵♪
そうそう、青マンのだけ特別に青ものセット(笑)
お気づかいありがとう~uriさん♪
ヽ( ´◎`)ω`)m ギュ~ギュ~





自宅に戻ってからの改めて写真に撮ってみたよ♪
レースをボンドでつけたり、縫い付けたり…
肩掛け部分はuriさんが付けてくれたりしたよ~至れり尽くせりありがとう♪
またこれからも楽しみにしてるねぇ♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト