れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

とっても素敵なkanameさんのキャンドル~♪
なんと青や緑バージョンが出ると知って~思わず気合で町田の『私の部屋』雑貨店さんまで行っちゃいました(笑)
オォ━o(`・◎・´)ノ━!!





カラフル色に弱い青マン~もう買っちゃったよぉ‼
青、緑、グレーざます♪(笑)
(〃ノωノ)キャッキャッ





箱も繊細に作るから~ついつい集めたくなる~♪
また青いもの、よろしくお願いしまぁす♪(笑)
( ´◎`)ω`) スリスリ
スポンサーサイト