れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

今、吉祥寺駅は改装中で~アトレ地下もやっとキレイになってきた♪
ふと通り過ぎようとしたら…あんれま~オシャレなカフェができちゃって!
これは今度、皆を連れてこないと~って事で、皆で行っちゃいましたよ(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ













何ともすがすがしい~室内だけど(笑)かなり女性向けよね~♪
ガラスのテーブルも素敵じゃないのぉ~!
フンッ( ̄‥ ̄)=3 ←鼻息荒い(笑)





ちょっと~奥さん、生花なのよぉ~生!(あらっ違う生じゃないわよ~;笑)
一人一人に出されるお茶も小花が添えられたりして粋じゃないのぉ♪
美味しかったし、雰囲気良かったし、女子力UP間違いないわね!
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト