れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

素敵な作家さんのイベントへ~横浜です♪
いつもながらに雰囲気がいいわね~今回は少し探索で中華街をぶらり~
....((((((((((~・ω・)~





赤門、青門だぁ~個人的には青門の方が好きですっ!
(`・ω・´) キリッ (笑)



レトロ~なお店♪他にもお土産屋さんちょいちょい寄りました♪
関係あるんだか、ないんだかみたいなお土産買ったり(笑)
そして、イベント会場に近いカフェでランチしましたよぉ~
ヾ(´ω`=´ω`)ノ







穴場な場所だった~♪地下なんだけど、広くてゆったりできて(あまり時間ないのにゆったりしてるし;笑)
お手頃価格なのも良かったザマス♪
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

そして、イベント会場へ向かったのでした♪
スポンサーサイト