れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

ザックリな横浜観光しつつ~(笑)目的のイベントへ~
なんとも大人の雰囲気プンプンですよぉ(笑)
ノスタルジーってこういう感じ?って感じですよ~(ややこしい;笑)
(  ̄∇ ̄)ノ アハハ









去年も行ってきたんだけど~素敵だから、今年は小学校ママ友にお勧めして~行ってきたんだぁ♪
非現実的な世界へようこそ♪

そして非現実的な、うささま達とのコラボ写真~主催者のshuさんに許可いただいてるのでOK牧場(笑)
あってるんだか、あってないんだか(笑)非現実的だからいっか♪
(V)o¥o(V)






この時期にピッタリのイベントだよね♪また来年も楽しみにしてまぁす☆
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト