れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

こもう1か月も前の事を頑張ってUPしまくってます(苦笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

この日は特に弾丸ツアーを試みました!(学校が特別時程で早帰宅予定だったもので…汗)
ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◎゜)ツヾ(;゜◎゜)ノ ←気持ちはこんな感じ(笑)



横浜ハンズのオープンに小屋女子の皆さんが小屋を作って展示してると聞いて~見に行ってきたよぉ♪
気合い入れすぎて、誰よりも早く1番に到着してる青マンでした(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ



むむむっ何だろ~コレ的な工具類とかパーツとか色々あってソソりながらも時間がないから見てるだけ~(笑)
興味ある店内だから、今度改めて買い物しに行こうかな♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ



1人でウロウロしてたら~智子さんが来てくれた♪その後hanaさんも~登場!良かったぁ~
少し話ができて♪この後は銀座にどうしても行きたくて~後ろ髪ひかれながらもサヨナラしたのであった…
続きは次回~♪
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト