れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

横浜から銀座~初めてのコースでドキドキしたけど、サクッと行けるんだと改めて路線図すごいなぁ(笑)
色々な発見しつつもゼ~ゼ~しながら行ってきました!
komihinataさん、junさん、fushuさんの3人展です~♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ















まずザックリと前半~(笑)
イベント中日に行ったので…もう作品は見るだけ~って感じになっちゃったけど、それだけでも嬉しい展示なのですぅ♪
作家さんの展示に行く~って思って行ったのがこの3人展が最初!それからもう何年もたってる~思い入れのあるイベントなんですよぉ~
だから、よっぽど無理だったらあきらめるんだけど…行けなくもない?!っと思えたので、頑張って行ってきました!
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪

ちょうど誰も居なくて~貸し切り状態♪約30分くらいしか居れなかったけど、ゆっくりkomihinataさんやfushuさんと話せて楽しかったで~す♪(junさんは不在で残念でした~)
また次回の展示も楽しみにしてますねぇ☆
(〃´◎`)ノ
スポンサーサイト