れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

と~っても楽しみにしてたカルトナージュです♪初チャレンジだぁ!
ワーイ♪ゝ(◎`*ゝ)(ノ*´◎)ノワーイ♪





みほこ先生宅はとっても整理整頓、収納が上手で~引き出しが1人1人分、ちゃんと用意されてるの~超感動!
糸のグラデーションも好きだぁ~こういう収納♪見習いたいなぁ~
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆





そうこうしてるうちに~皆で完成!初心者の皆でノート、スケジュール帳を制作♪
yokoさんは経験者なので箱を作ってましたよ☆今度は箱もやってみたいなぁ~
(/´◎`(´ω`*)o





終わった後は…皆でハロウィンパーティで~す♪
ワーイ♪ゝ(◎`*ゝ)(ノ*´◎)ノワーイ♪

この時の為にレッスンも頑張った!(笑)
小道具も持ってきて~皆で盛り上がったよ~ん♪
楽しかったね~またやろうね!レッスンもパーティも♪
みほこ先生~いっぱいご馳走様でしたぁ♪
・.。*・゜・゜,。ヽ(´◎`*)人(´ω`*)ノ。,゜・゜・*。.・
