れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

毎月、近所のJAで開催されてる日本酒試飲会~我が家は毎月通ってますぅ♪
築地パパが好きなもので(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ





うささま質も若干浮かれてる模様~(笑)
広島の日本酒や、沖縄の日本酒だって~♪
『黎明』←この漢字、築地パパのお気に入りなんだよぉ~気になる人は意味を調べてみよう♪(ニヤ笑)
(/´◎`(´ω`*)o





秋の味わい~珍しくパパが買ってきた!
庶民の我が家としては贅沢な代物~(笑)ありがたくいただきました♪
やっぱ日本酒にあうよね~♪(←ソコか!笑)
(〃´◎`)ノ
スポンサーサイト