れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

久々に行ってきましたぁ~UTOKUさんに♪
大人のカフェって感じで落ち着くよね~(←雰囲気あってない自分;笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ



店内画像が撮れないのは残念だけど…機会があったら行ってみよう~♪
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪



智子さんは納品等で行く用事に便乗させてもらった青マンですぅ♪
早速、智子さん作品のお持ち帰り~小物系が好きなので…つい、がま口買っちゃった(笑)

色々連れてってくれてありがとう~♪智子さぁん☆またよろしくねぇ♪(笑)
(〃´◎`)人(´ω`〃)
スポンサーサイト