れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

いつもワークショップなどで横浜のおうちに行ってたんだけど~この日は1ディショップだったので色々な作家さんの作品が並びましたぁ♪
皆も居る~(笑)いっぱい話したよ♪
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ











ほらっ素敵な作品ばかりでしょ♪(笑)
そして~美味しいパンやお菓子も勢ぞろいなんだよぉ!
ヽ(°◎、°)ノエヘヘヘヘ









その場で軽くお茶とパンもいただいて~美味しかったぁ♪
おっと!うささま達も連れてきてたから~お披露目しつつ撮ってあげたよ(笑)
┃青ママ壁┃◎´ ) ニカッ









お持ち帰りしたもの~♪可愛いサイズのバッグ~そして水筒モチーフのネックレス☆可愛いなぁ~
無理やり、うささま達に奪われ中…(笑)

楽しいイベント~また次回も頑張って行くからね♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ
スポンサーサイト